女性に人気のニキビ治療の方法とは?

フォトRF(IPL+RF)などはニキビ治療の最新療法です。

新宿などニキビ治療のメッカとされるところでは多く施術されています。

概要をお話ししましょう。

■肌の若返りで“一挙両得”が人気の秘密。

高周波エネルギーを肌の奥にまで浸透させるニキビ治療法です。

従来の療法ではニキビの患部に直接レーザー光線などを照射して治療していましたが、肌への影響が大きくトラブルも多発していました。

それにくらべるとこの療法は、肌の奥底、根本から効果的に活性化させることができるので、アンチエイジングにもつながります。

女性に人気がある理由の第一は肌の若返りにあります。

■アンチエイジングでシミやシワの改善も。

肌を根本から活性化させるこのニキビ治療は、フォトフェイシャルを超えた美肌治療ともいわれています。

ニキビ治療だけではなく、肌に潤いが戻ったり、艶やかな張りができたり、またシミやソバカスなどが解消されたりといった事例もあります。

新宿や渋谷などニキビ治療クリニックのメッカとされるところには、こうした最新療法を取り入れているところが多数あるので訪ねてみてください。

■最新のニキビ治療法を受けても治らないと訴える女性も。

新宿・渋谷には、それ以外のニキビ治療法を揃えたクリニックがあります。

最新のニキビ治療を受けても全員に良好な結果がもたらされるとは限りません。

新宿・渋谷のクリニックでは、そうした療法ではない複数のメニューから、肌質にあった療法を選択してくれます。

流行に踊らされず、医師の診断を重視しましょう。